FC2ブログ

カメラグランプリ2018大賞はα9!

 本流かどうかは判断しかねるが・・・、
a9.jpg

鳥撮りをする人はぜひ一度使ってみるといいカメラなんだろうな、とは思う。殊に、 愛鳥家を自称する鳥撮り人にとっては導入はマストだろうね。

 あの森、あの小川、そこここで他人の一眼レフ連写音に「やかましい!」と難癖つけてたあの人とかあのご仁とはか、もうとっくに買い替えて、無音撮影してるんだろうな。他人に自分の思う最善を強いるくらいだから、自分の意志でできることは当然やってるよね?(謎)

 某大アメフト部元監督、今度は「心労」で入院ですか? 強豪校の監督がそんなひ弱な体でよく務まったこと! 言ってない、記憶にない、見てない、と「ないない」尽くしでどっかの悪徳政治家のような猿芝居を打った後は、やはり先達を見習って病院に逃げ込むんだね。

 昔見てた時代劇、『水戸黄門』では悪行を暴き立てられた代官とかは観念して「ははぁ~」なんて頭下げてたから引っ立てられるだけなんだと思ってた。かたや、『暴れん坊将軍』では、悪役は「おのれ上様の名前を語る不届き者め! ええーい、出会え、出会え!」なんて開き直るだけでは済まず、将軍と知って斬ってかかるからその場で成敗されてしまうんだなぁ、とも。

 某元監督、某元コーチはもう成敗レベルだな。

 ま、ななまるの時代劇思い出話は単なる連想、ということでおくも、悪いことして「ごめんなさい」って言えないのはやっぱり駄目だよね。Honesty is such a lonely word, everyone is so untrue♪なんて、中学生の時に聞いてた歌を歌いたくなる。爆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
最新コメント
Since Nov. 27th., 2013