新国立競技場、白紙撤回、ゼロベースで見直し

 まあ英断ということになるのだろう。そもそも通常の8~10倍の費用がかかるって異常じゃないか! 
1DX_6182-kiji.jpg

 あの変に流線型のデザインをしたイラン人の女性デザイナーにはすでに13億円が流れてるということだが、その回収はどうなるのか? そもそも異常に費用がかかることが判明した時点で全力でとって返す必要があったかと思うが、誰がその責任者なのか? まさか血税が出所であろう13億円ものお金を捨石にするんじゃあないだろうね?

 かつて「蜃気楼」とまで呼ばれた(おそらくは存在価値が皆無の、いてもいなくてもわからない幻視のような?)元首相がこの見直しを指して「残念だ」とか言ってたのを今ニュースで見たが、じゃあお前が金出すのか?と問い詰めたい。

(追記)2015年7月18日のニュースで、この元首相が「国がたった2500億円出せないのか、という不満はある」とかなんとか、のたまっている映像を見た。どうしようもないな。。。

 どうも

続きを読む »


春、キジ菜の花ビニルハウス

 さて、いよいよ週も半ばを越えた・・・。
1DX_0083-kiji.jpg
EOS-1D X, EF 800mm F5.6L IS USM

 黄金週間は、

続きを読む »

カテゴリ
最新コメント
Since Nov. 27th., 2013